Felice*mamma

まずは、旅のルート。そしてフランクフルト中央駅の夜☆

 

 

 

 

2016年 

*.。☆・*夏旅*・☆。.



いつも Felice*mamma にいらしていただき、

ありがとうございます



2016年 夏旅も、何事もなく?終了いたしました。(残念

8/31~9/15までの旅の日記を、これから少しずつ

アップしていきたいと思います



今日の写真  は、フランクフルト中央駅です。

到着後、駅前のホテルをチェックインして、夜の写真を撮りました。



 

 

  

今回の旅は、自由な家族旅行ということもあり、写真も下手ではありますが、

いっぱい撮ってきました

 

 

Blogのお友達の旅の様子を見ていると、

うちと違って、

素敵〜だったり、

豪華〜だったりと

まったく比べ物にならないマンマの旅ですが、

おばちゃんの感じたままの旅を(ドイツ中心、イタリアちょびっと)

アップしていきますので、お楽しみに

 

 

 

 

 

2016 夏旅スケジュール

           1日目 8/31 羽田からフランクフルト

                               2日目 9/1 フランクフルト・ボッパルト・ベルリン

  3日目 /2 ベルリン

  4日目 /3 ベルリン

       5日目 /4 シュトラールズント

  6日目 /5 ロストク

      7日目 /6 ヴァルネミュンデ

     8日目 /7 リューベック

      9日目 /8  ボルツァーノ

    10日目 /9 ボルツァーノ

    11日目 /10 ヴェネツィア

     12日目 /11 ヴェネツィア

    13日目 /12 ミュンヘン

    14日目 /13 ミュンヘン

      15日目 /14ミュンヘン

16日目 /15 東京

 

途中で宿泊日数が変更になったりしているので

もしかしての通りではないかもです。

だいたいこんな感じ。

いつでもどこでもアバウトなマンマでした 

 

 

 

 

また遊びにいらしてね

 

 ランキングに参加しております。    

   ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡Copyright 2016 Felice*mamma♡



コメント一覧

マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
いつも訪問&コメントありがとうございます

久しぶりのドイツで、驚きがいっぱいありました。
ずいぶん上昇していて、その点日本はどうなのかと。
オリンピックに向けて、頑張って欲しいです。

エピソードは、大してありませんよ〜
ダイスケ
思う存分写真が撮れる旅、16日間も夏のヴァカンスが楽しめる旅、こんな贅沢な豪華な旅行はありませんよ(笑)。

沢山のエピソード・写真付きの旅日記を楽しみにしています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2016*.。☆・*夏旅*・☆。.*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事