見出し画像

Felice*mamma

イタリア ・ ミラノ ♫ ホテルのサプライズ ♪♪




2017年 ひとり春旅 

 4/17~26

旅のスケジュールはこちら

8泊10日


今年の旅のテーマは、

オペラ と ルネッサンス

ヴェネツィア4泊

マントヴァ2泊

ミラノ2泊

このホテルでは、チェックアウト後いろいろあったので
Blogアップするのに、立ち直るまで2年かかりました。
なーんてね😅 
(以前からのブロ友ちゃんは、多分知ってる。)

その事件はこちら


ミラノのホテルの朝食Part.1はこちら

このホテルはスカラ座でオペラを観るために
夜遅い時間でもひとりで安全に帰れるような
ロケーション
安からず、高からずのホテルで
選びました!!
だからマンマ自身としては気に入っていたのです。


正面玄関はシンプル




お部屋からバルコニーに出られます。

アイアンのフェンスに
緑の葉っぱ🌱が絡まって
リラックスできます。




お部屋の紹介は、またの機会にして
今日は朝食のサプライズ💕


朝食レストランは昨日と同じですが
マンマのときめきがありました✨✨✨






はい !!
こちらですよ〜。

ハープの演奏がカップチーノ☕️ を飲みながら
聴けちゃうんです。












マンマの最初のテーブル
ということは
何回かお変わりしたってこと?

はい!! まあ...





甘〜いクロワッサン🥐  とカップケーキ🧁






控えめなフルーツ盛り合わせ
🍍   🍊  🍓 🥝 🍑





頭上はこちら




昨夜のオペラの余韻全開✨

さらに
ハープの音色はプリンセスになった心地💕




朝っぱらから
雰囲気に酔っています♪


美人のハーピストのお姉さま💕




また遊びにいらしてね  
ランキングに参加しております。    
  
 ついでにこちらも
 
  

 

 ♡Copyright 2021 Felice*mamma♡


コメント一覧

マンマ♪
kaigowearさま☆

素敵なホテルでした。でも残念でした💦
いろんな経緯、ご存知ですよね。
スカラ座に近くて夜の一人歩きも危なくなくて立地ともに気に入っていました。
上の返信コメントにも書きましたが、まるで失恋💔 した感じでした💦💦💦
値段が高いホテルならこんな目に合わないのかとも思ってしまいます。
まあ、☆3つでまあまあのホテルでしたが。。。
マンマ♪ 
wakoさま☆

あっ!! レンチンいいですね〜✨✨ その手思いつきませんでした。

私もこのホテル気に入っていたのですが、帰る直前にあったアクシデントですっかり
フラれて立ち直ったのが2年後でした😅
今はコロナでホテルのメンバーが変わっていればいいけどと願いつつ
次回の旅が早くできるようになればと思うばかりです。
kaigowear915yh
mammaさま
こんにちわ!
今日のイタリアの写真も、ステキですね (^_-)-☆
ホテルのバルコニーのツタ・・・いいですね~~
私、こんな場所でくつろぎたいです。
今は時間だけはたっぷりあるから・・・でも、飛行機だめだしね・・(◞‸◟)
翼があったな~ら ♪ ですね。
お食事をしながら、ハープ演奏が聴けるなんて、粋なホテルですね!
マンマさまのお姿が目に浮かびます・・・ウットリとカプチーノを片手に持って余韻に浸ってらっしゃるお姿。良くお似合いです・・・
早くそんな日がおとずれるといいですね !(^^)!
wakoslowstep
マンマ♪さま
コメント遅くなってしまいましたが…
お仕事に家事に介護…とお忙しい中、お勉強も頑張っていらして、尊敬です✨レポート提出お疲れさまでした🍀
マンマ♪さんの手作りイチゴジャムを見て、私は手抜きでレンチン♪で作ってみたら、美味しかったですよ~💕

今回の記事の葉っぱが絡まるバルコニー見て、このホテルが一気に気に入りました✨あと、照明がタンポポの綿毛みたいでステキですね😍
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事