見出し画像

Felice*mamma

イタリア ・ ヴェネツィア  船のemergency❣️




いつもなら

2017年 ひとり春旅 

 4/17~26

旅のスケジュールはこちら

8泊10日

と参りたいのですが、
続編のコモ湖は、お天気がまるで6月の梅雨のようで
どんよりだったのです。

マンマも自宅療養中ということもあり、
景気づけにカラッと明るく行きたい❣️


ということで

太陽☀️の光を燦々と浴びて
ヴェネツィアの記事をアップしていこうと思っています。


ジオラマ写真が数枚あったので
ご覧くださいませ。


穏やかなグラン・キャナル

水上タクシー、ゴンドラなど、行き交う船はさまざま






なにやら向こうから水飛沫をあげて
すごいスピードでやって来る船みっけ。





警察か、消防か、救急か?

けたたましく、サイレンも派手で。。。
日本なんておとなしすぎる!!

周りの船、よけてた。
あったりまえね。



普通は、船が去った後でも
こんなに白く波が立ってないっしょ。




いつもながらも、
emergencyには、どきっ。

ぞぞっと、しちゃいます。



景気づけじゃ、なかった?

ええ、まあ。。。


カラッとしなかったみたい。
明日に、乞うご期待💕





また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2022 Felice*mamma♡


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事