見出し画像

Felice*mamma

ミラノのホテルにチェックイン !!





2017年 ひとり春旅 

 4/17~26

旅のスケジュールはこちら

8泊10日


今年の旅のテーマは、

オペラ と ルネッサンス

ヴェネツィア4泊

マントヴァ2泊


最終滞在地は、ミラノ2泊です。

このホテルでは、チェックアウト後いろいろあったので
Blogアップするのに、2年かかりました。

ってわけないでしょ。

でも、そのくらいショックが大きくて。。。

まさかのアクシデント?
いいえ〜、とんでもない出来事だったのでね。

チェックインした時は
いっぱい写真を撮っていたわけよ。

こんな風に。。。

エレベーター内
モダンで斬新

 





マンマの部屋のフロアはこちら





お洒落なインテリア




そして、マンマの部屋








真っ赤の真紅のカーテンも可愛い !!
お部屋の中は、なんとマリア・カラス!!

















珍しく、バスタブ付き !!
オペラに浸るための演出か !?

ってなわけないでしょ。

今回の旅のコンセプトはなんだかわかる?

そうそう、オペラとルネッサンス
だから、最後のときぐらいは気持ちを高めないとね。
今まで安いホテルだったからよん。






マンマ、登場 !!

なんだかんだ、年1回ぐらい
顔を出してる感じ。

自撮りってよく撮れないわけよ。
2重アゴになったり、ブスっとしてたりでね。

この写真も憚れましたが、
面割れてるから、いっか
って感じで。

いつも顔出しすみません。

オペラ前で、ちょっとドレスアップ !!






お部屋からの眺め。
グリーンに覆われていて、リラックス。





下はこちら。



これから

ミラノスカラ座で、オペラ:アンナ・ボレーナ(ドニゼッティ)を観ます。

 




また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事