Felice*mamma

:*.。+・*・恋人たち・*・+ 。.* :

 

 

 

今日は、暖かすぎましたが、

みなさま、調子はいかがですか? 

 

 

 

マンマは、こういうの嫌い 

ついていけない。。。

 

 

 

今日は、バレンタインの恋人たちのように

気温まで燃えた~ !!

 

 

 

 

って、マンマって、いつもながら

しょうもないこと言ってる。

 

 

気分を取り直して

 

 

 

 

 

今日の写真は、

先日、プラド美術館展に行った時の

美術館中庭にあったオブジェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。これは以前にもアップしたことがあった作品。

 

 

 恋人たち 

 

 

 

 

 

 

 

前に行った時は、夜 でした。

 

昼間と雰囲気が全く違いますよ~。

 

 

 

こちらが夜バージョン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたなら、どっちがお好みですか?

 

 

 

マンマは、もっちろん、

 

 こっちですよ~。

 

 

 ちょっと、怪しげな神秘を感じさせるのが、いいです 

 

そう感じるのは、マンマだけかしらん?

 

同じ作品でも時間帯によって、雰囲気が変わるのって

面白いですね。

 

 

 

燃え上がる 愛は、永遠ですね~。

恋人たちの見えないパワーも計り知れない。

これこそ、神様がくれた贈り物ですね。




バレンタインデーの今日は、

いろいろなドラマが繰り広げられたことと思います。


 


って、ほぼマンマは、無縁。。。



とほほ。


当たり前か、初期高齢者おまけに人妻。。。


どうあがいても、こればっかりは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオブジェは、三菱一号館美術館内にあります。




 

 

また遊びにいらしてね


 

 

 

 ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


 人気ブログランキングへ

 

 

  

 

 

 

♡Copyright 2016 Felice*mamma♡

 

 

コメント一覧

マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
大昔はサーチャージなかったのに、急に現れたから想定外でした

でも、嬉しいですね

Tokyo Venezia を考えてます
珊瑚
http://blog.goo.ne.jp/r-conti
暑かったり、寒かったり、不思議な冬ですね。。。

株価も乱高下、ユーロが安くなると良いのですが

サーチャージが廃止されるのは嬉しいですね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事