Felice*mamma

84歳から、ラストステージが始まる !!

 

 

 

美術館の中庭に、こんなオブジェがありました

 

 

サーカスを思わせるような、

カラフルなボールに、

小人さんかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のマンマは、中学受験を控えた生徒さん、

マンマママの白内障の手術で、

いつものような忙しさとは、ちょっと違っていました。

 

 

おかげさまで

手術のほうは、無事終わりました。

最近の手術は、簡単で、その上、日帰りです。

高齢の母にとって

ずいぶん負担が軽かったと思います。

 

そうはいっても、なんとも娘泣かせな母。

 

私の気持ちも知らないで。。。


何回爆発したことか

 

 





でも、周りの世界が明るくなって、嬉しいって

喜んでいました


 

その一言で、嫌な気分吹っ飛んじゃいましたけど。


あとは、ケロッと。


これが親子っていうんでしょうね。


第三?第四?の人生、満喫してね。

厳しい娘だけど、これからも応援してるね





今日の写真:三菱1号館美術館のお庭です(東京丸の内)

   プラド美術館展もうすぐ終了です。





また遊びにいらしてね


 

 


 ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  

 人気ブログランキングへ

 

 

 

  

 

 

 

♡Copyright 2016 Felice*mamma♡

 

 


 

 

コメント一覧

マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ご心配おかけしました !!

周りが明るく、よく見えるそうです。
自分の顔のしわまでね。

ガク
珊瑚
http://blog.goo.ne.jp/r-conti
手術が無事に終わったのですね、ほっとされたことでしょう

周りのものがますます美しく見えますね
良かったですね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事