Felice*mamma

風俗と新聞と、ビートルズの関係

 

 

 

 

 

今日の東京、真夏に戻った感じでしたね。 

 

みなさま、いかがお過ごしですか? 

10月も残りわずかになってしまいました。



今日は久しぶりのお休みだったので、

 

何したと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 これこれ。

 

って、新聞でしょ?

 

 

9月の欧州旅行の時に、新聞を止めようか

預かってもらおうかと迷った挙句

17日分を預かっていただいたのです。

 

今時、新聞取っているなんて時代遅れかもしれないけど、

紙ってのがいいんですよね〜。

 

 

 

朝刊と、小学生新聞(仕事用)、たまに Weekly(サービス)

 

 

 

 

 

この量を見た時は、止めていけばよかったと後悔。

 

でも、今日なんとか読み終わりました

新聞はタイムリーなので、今更読んでもと思うかもしれませんが、

日本にいなかった空白の16日間が、よくわかるしね。

 

 

ベルリン見本市のことも、ちゃんと載ってた。

 

 

 

 

新聞の連載も大好き

広告も大好き

 

 

だから

ネットの新聞は、たまにしか見ない。

 

 

 

 

 

 

 

 


ビートルズが、まだ売れなかった時、

ドイツのハンブルクのレーパーバーンで歌ってたらしい。


そこの地域も見てきました。


簡単に言うと、風俗街ですよ〜。

でも、観光地



マンマは、大人ですから、

これといって、別に。。。


日本人は、こういうところは男性だけが行きますが、

ヨーロッパでは、恋人同士で行ったりしてます。



この地域の詳しいことは、

またのBlogで、ご紹介しますね。





たまたま、Weeklyで見つけた

 ビートルズの日本に降り立った写真。


日本に初めて来た時かな?



 

 

 また遊びにいらしてね

 

 

 ランキングに参加しております。    

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村  



 

 



♡Copyright 2016 Felice*mamma♡


 

  


コメント一覧

マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
JAL全盛期を迎えるところかな?
高度成長期で、日本は活気がありました。

マンマ、し〜らない。
珊瑚
http://blog.goo.ne.jp/r-conti
JALですね〜
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事