拝啓 コウノトリ様 ☆ I'm ready to be your Mom!☆

2005年結婚。治療歴は人工受精6回撃沈、卵巣嚢腫手術、3度目の体外受精で陽性。2013年8月に男の子を出産しました☆

幸せな結婚式

2008年04月21日 05時30分33秒 | 日常のこと
昨日は、友人の結婚式でした
朝早いお式だったので、朝からバタバタと慌しく支度をし、出発。
会場は最近出来たばかりで、バリ風リゾート感が漂うお洒落な建物でした。
高校時代からの友達だから、なんか感慨深かったですね~。
三つ編みだったあの○○ちゃんが、今日は花嫁姿かぁ・・。
人前式の挙式だったので、みんなの見ている前で結婚証明書にサインをするのですが、その様子を後ろから見ていてその書き方(姿勢)が、高校時代のままだということに気付きました
同じ教室で勉強していたときと全く同じ。肩の力の入り具合・・・とか。
(分かりにくい表現でごめんなさい

彼女らしい、可愛くて素敵なお式でした。


さて、私のほうは・・先週の土曜日に病院に卵胞チェックに行きましたが、周期11日目でまだ7ミリくらいにしか卵が育っていなくて、AIHの日にちは決められませんでした。
明後日の水曜日に再度卵胞チェックで、いよいよ多分日にちが決定かな。
セキソビット飲んでいたから成長が早いものかな~と思っていたけど結構ゆっくりでした。
先周期も、20日目くらいに排卵、と、ゆっくりでしたが・・。
早く水曜日にならないかなぁ~。
本当は今週の水曜日仕事が入っていたんだけど、店長さんが「お休みでいいよ」って言ってくれました。
あと、今週の土曜日も。本当に感謝感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのおすそわけ (キラキラ)
2008-04-21 19:16:30
結婚式っていいよねぇ~
出席していると、自分もとっても幸せな気分になって
しかも高校からの友達だと、当時の事を思い出したりしてしまって、ちょっと母親になった感じで『ジィ~ン』て、なるよ
幸せになって欲しいね

卵胞7ミリだと、もう少しかかるね・・・
仕事を休む時、快く「お休みでいいよ」って言われると ありがたいね
いい店長さんだね
返信する
助けられてる (らんこ)
2008-04-21 21:48:08
そうなの、いい店長さんだよねぇ。
普通は「自分の都合でお休みするときは、代わりに出られる人を探してください」ってバッサリ言いのけちゃう店長なんだけど(色々反感買っちゃうことも多いの)、私の治療歴を知っててくれるからとっても優しくしてくれるんだ。

幸せだなって思うよ。
不妊治療してると、人のありがたみが心に沁みるよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。