拝啓 コウノトリ様 ☆ I'm ready to be your Mom!☆

2005年結婚。治療歴は人工受精6回撃沈、卵巣嚢腫手術、3度目の体外受精で陽性。2013年8月に男の子を出産しました☆

38週4日

2013年08月24日 15時39分52秒 | 臨月!
昨日の検診で、子宮口3センチ開いてると、言われました
もう、目前です!!!

緊張します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あと数日後には、三人家族です。
夢にまで見た・・・・・赤ちゃんです。
早く会いたいけど、お産の痛さにビビりまくっています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (キラキラ)
2013-08-24 23:53:18
いよいよだね~(*´∀`*)ノ
赤ちゃんも出産のタイミングを調節しているころかな(笑)

歩くように言われていると思うけど、ムリしないようにね!
保険証と母子手帳を持って、デパートの階段がオススメよ(*´▽`*)
涼しいし、もし気分が悪くなっても対応してもらえるからね!
人も多いから助けてもらえるよ。

くれぐれも暑いので昼間の散歩はダメだよ~。

母子ともに元気にお産が進むよう祈っていますo(^▽^)o

前回のコメントなぜか?上手く入ってないので削除しておいてね。
ごめんね(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。