拝啓 コウノトリ様 ☆ I'm ready to be your Mom!☆

2005年結婚。治療歴は人工受精6回撃沈、卵巣嚢腫手術、3度目の体外受精で陽性。2013年8月に男の子を出産しました☆

出産記録

2013年09月11日 01時03分29秒 | 臨月!
母子ともに健康で先日退院しました。
30日夜に微弱陣痛から始まり、21時ころ入院。朝方すごく痛くなってきて、10時ころ分娩室へ。陣痛促進剤投与、会陰切開し、吸引してもらい、31日AM11時15分に2860gで生まれました。

体がまあまだだるかったり、切開の跡がうずいたり、大変ですがわが子はこの上なくかわいいです、

待ったかいがありました。今頑張っている方には、ぜひあきらめずに続けてほしいと思います。
出産は、命がけですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (キラキラ)
2013-09-19 19:56:42
陣痛促進剤を使ったんだね。
会陰切開して吸引。
私も思い出したよ、娘の時の事(笑)
私は産んだというより、出したという感じのお産だったよ

すやすや寝ている顔を見ると幸せな気分でいっぱいになるよね

その時、その時は大変だけど、子供の成長はとても早いので、楽しみながら日々をすごしてね

はがき届きました ありがとう
とっても可愛いね
お名前が私の弟の子供と、読み方が違うけど漢字が一緒です
やっぱり何かご縁があるのかな
返信する
本当!? (らんこ)
2013-09-20 10:16:01
今、寝ている間に書いてます。
弟さんのお子さんと漢字が一緒なんて、すごいね!
本当、ご縁を感じるよ~!
私たちは、音から先に決めて漢字を考えました。
真の字は、私の父から一文字もらいました。

弟さんにもよろしくお伝えください☆

あっ、また今、泣きだしそうだわ・・・。
キューン!キューン!と、猫のような声で呼ばれます。
でも、毎日楽しんでやっています。
一日があっという間ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。