カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

R32製作記4

2007-03-25 22:14:27 | プラモデル(その他)
色を乗せましたー。昼すぎから天候が回復したので、時間を待って勝負です。
見ても変化がわかり難いですが、あずきメタです。純正色をイメージしたのですが、下地の茶色が効きすぎてちょっと暗くなってしまいました。
反省はしますが、後戻りはしません。これはこれで良し、なのです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R32~♪ (たんたらたん♪)
2007-03-25 23:10:14
おぉー!!!何やら渋くて落ち着いた感じの色ですね♪
一瞬だけチョコレートみたいで美味しそう~と♪
思ってしまったのは内緒です…汗。
今後の展開がまたまた楽しみであります♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-03-26 00:17:35
たんたらたん♪さん:こんばんわ。
展開はもう無いですよん。組み立てるのみです。
このチョコレート・・実はワイン味でしゅ。
返信する