EC02の電池リコールですが、6月まで延期と連絡がありました。某大手電気メーカー製なのだそうですが、対策が上手くいってないそうです。
その事自体は悲しいのですが、ヤマハの対応は今回も迅速でした。まず一報の手紙、次に営業からの直電。加えて後日「侘び品」。前回の、代車が新車もビックリですが、侘び品ですか・・。ここまでやっての信頼回復なんですね。この姿勢、同じ社会人として勉強させられた感じです。
世の中にはガス漏れとか食品衛生とか、納得いかない対応が蔓延していますが、このようにちゃんとやっている会社がある、って事を強く言いたいエレクラでした。
その事自体は悲しいのですが、ヤマハの対応は今回も迅速でした。まず一報の手紙、次に営業からの直電。加えて後日「侘び品」。前回の、代車が新車もビックリですが、侘び品ですか・・。ここまでやっての信頼回復なんですね。この姿勢、同じ社会人として勉強させられた感じです。
世の中にはガス漏れとか食品衛生とか、納得いかない対応が蔓延していますが、このようにちゃんとやっている会社がある、って事を強く言いたいエレクラでした。
“回収”そのものは悲しいことですが…。
その後の対応は、他の範たるモノがあるコトがエレクラさんの記載から伝わってきました。
“経営品質”素晴らしいデス!
…共感しました !!
もっと上手い文章が書ければいいのですが、とりあえず思いは伝わったようで良かったです。
・・ま、一方で無人ヘリ輸出とかしてるので「私見」にはなるんですけどね。