カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

冬散歩

2012-01-30 22:04:17 | セロー/他バイク
寒い日が続きますが、それでもバイクには乗りたくなるものなのです♪
という事で、そんな遠くではありませんが乗ってきましたっ。
私はセローを連れ出し、友人はAPE110。
割とペースは合うものなんですよん。



やってきたのは、お隣の愛知県。
鳳来寺のふもとは、昔の街道「秋葉道」も残る山間の静かな場所です。



雪も少し残っていて、ちょっとテンションが上がったりして。
・・・それよりも、この像。面白いというか、怖いというか・・・。



バイクを置いて、山道もそれなりに歩いてきました。
1時間位ですかねぇ。
普段の不摂生を非常に感じたこの道中。
冬なんですが、しっかり汗をかいてきました。


で、運動したんだから、食べてもいいでしょ♪



今回は喫茶店。「シロ」さんは2回目なんですが、
以前行った時に、まったりとした懐かしい雰囲気が気に入っていたのです。


頂いたのはオムカレー♪ 湯気で霞んでいるのはご愛嬌・・・。
味がトビキリとか、特徴がしっかりとか無いのですが、
こういうのが良いんですよね~。
冷えた体も温まりますし、充実したひと時を過ごしました。
でも・・・やっぱり冬は大変ですよね~(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク… (ひげオヤジ)
2012-01-30 22:25:11
こんばんは

…寒い秩父でもバイク多いですよッ☆
独り旅…
憧れるモノ ありますねェ~♪

…バイク飯も食べてみたいッス☆
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-02-01 21:49:52
ひげオヤジさん:こんばんわ。
雪が降ってはさすがに・・ですが、
幸い静岡はそんな事もありませんので、1年通してバイクで楽しむ事が出来るのです。

今回もそんな中のお出かけだったんですが、
ボチボチ、そして長く。
楽しんでいきたいものですね~。
返信する
KONA (遠州焚火会)
2012-02-07 23:08:28
ご愛顧ありがとうございます. バイク禁止中の小生は当地で買っちゃったKONAのMTBでポタリングしてます.
オムカレー...いいですねぇ. 量もかなりですか?
ではまた.
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-02-09 22:09:06
焚き火さん:こんばんわ。
お、元気でやってます?
セローはご覧の通り、そのまんまで活躍してもらっていますよん。・・・ハンドルは交換したい病がちょっと出ていますけど。

オムカレーは、全然普通の量ですよん。
で、味も普通だったりするのですが、こういう店では、そういうのがイイのですっ♪
返信する