カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

まだマニアツアー

2008-07-03 22:19:11 | FC3C/カプチーノ
今回のツアーは1日半。睡眠1時間で遊びに注力♪
漫画喫茶はそんな時の強い味方ですね~。本当はもっとゆっくりしたいんですけどねっ。



・・でそんな事をしていたので、まだちょっと水揚げ品があります♪



サニーのミニカー・・・今回のハイライトの1つ。
これがモデル化されるなんて・・いい時代になりました。
新製品ですから普通にどこでも買えるのですが、地元では店を探す所から始めないといけませんので、このように遠征した時はチャンスなんですよね~。
このカクカクとしたスタイルも、懐かしい感じがしますし、セダンっていうのも貴重になっていくのかな。




こんな素敵な車もミニカー屋の近くに・・・すかさずに♪ですよね。
ベレットの2ドアセダン。
クーペじゃないし、初期型でもないのですが、この色と状態の良さはしびれますね~。
サニーの後に見ると同じ香りがしてしまうんですよね~。


今日の小ネタ。
最新のナビ♪ 「ぷう」さんのビートに仕組んであった物なのですが・・・最高ですっ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トゥモ)
2008-07-03 23:48:41
漫画喫茶は自分も、数回ですか行った事あります。凄くくつろげますよね~

「2ドアセダン」という部類があるのですね。
セダンの広さはあるけどドアが2枚ってことでしょうか?
返信する
最高です! (ひげオヤジ)
2008-07-04 20:50:34
こんばんは。

…確かに最高ですねッ!
グッドアイディア賞。
小生、真似して“Victtor” (ビクッター) で…。

…先程まで、コチラは凄い雷雨でした!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-04 22:32:06
トゥモさん:こんばんわ。
2ドアセダンっていうのは昔はあったんですよ~。
ハッチバックに3ドアと5ドアがあるのと同じですね。
ベレットには、2ドアセダン、4ドアセダン、2ドアクーペ、2ドアファーストバックの4つのボディがあったんです♪贅沢な時代ですね~。

漫画喫茶・・漫画を全く読まない私ですが、あの雰囲気は好きですね~。数回っていうのは私も同じなんですがね♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-04 22:42:23
ひげオヤジさん:こんばんわ。
こういうのって大事ですよね~。全力で笑いを取りに行く・・・。私もかくありたいものです♪
エコパで何かを仕込むには時間がちょっと、ですかねえ。

そういえば今朝、ブルートレインが不時着していました。先週といい、何かあるんですかねえ・・。
返信する
Unknown (たんたらたん♪)
2008-07-05 03:07:43
ネットカフェでお休みになられるということで、ぐっすり寝るのかなと思ったら、睡眠1時間だったんですか…汗。ほんとタフですよね~♪
サニーのミニカーは出してくれただけでも感謝です♪
最後の画像は一瞬どこがおかしいのかな?と思ってしまいましたが、このセンス♪大事ですよね~♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-05 11:03:00
たんたらたん♪さん:おはようございます。
ま、ゆっくり出来る事がより良いのですが、まずは楽しむ事ですからね~。そういう意味では睡眠小=充分楽しい♪って事ですねっ。

サニーのホイールが鉄っちんじゃないのが残念ですが、それはぼちぼち考えて・・・在庫はないんですが。
参考になる仕様、魅せて下さいね~。
返信する