カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン2-4

2012-02-13 21:56:52 | FC3C/カプチーノ

日本車にはとても見えない佇まい。
いいですね~、デボネア。
特にリアからの眺めは非常に魅力的。
クラシックでありながら、比較的新しいものも入手できる長寿車。
もっとイベント等で見たいものですね~。



ベレットのセダン♪
水色にシャコタンという組み合わせもいいですね~。
2ドアクーペは目にしますが、他のものは滅多に見ないですから嬉しかったです。
ちなみに、2ドアセダンや2ドアファーストバックがその他のボディ。
いつかコンプリートしたいものですっ。



そしてRX-7。
雨宮のキットで決まった1台。ホイールもしっかり揃えてありました。
いや~、いつ見てもいいな~。定番でもイイのです。




非定番♪
問答無用のワイドボディが大迫力です~。
白のフルエアロだった車が、今回ここまでになって現れました。
あ~ビックリ。
毎度。とオーナーと挨拶しても、この車だとは思いませんでしたもん。
次は走る姿も見てみたいですね~。





カブリオレは今回2台♪
やっぱり仲間がいると嬉しいものです。
前期と後期、黒と濃緑。共にノーマルに近いものですから、
違和感のないのもイイかな。
温かくなったら、もっとカブリオレを並べてみたいですね~。


でも、来月はGTSを出そうかな?

折角、復帰したBMWも来てくれた事ですしねっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかくなったら (トモ)
2012-02-13 22:44:44
ゼヒ、また遊びに行きます♪
その前に来週は横浜でノスタルジックで
展示車に選ばれてドキドキです!
良かったら、遊びに来てくださいね。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-02-14 23:06:24
トモさん:こんばんわ。
こちらも、まだ迎えられる状態になっていませんので・・・春には何とかしないといけないのですが。

横浜はかないませんが、関東にも行きたいものですねぇ・・・。
返信する
Unknown (ポン酢)
2012-02-17 23:03:29
エレクラさんお久しぶりです(^^)/

ベレットは私が実際に運転した事の有る最古の車なので(運転したのは前期の1600GT)思い入れが深い車種の一つです(^^)
未だにこの車のクラッチ(勿論ノーマル)以上に重いクラッチを踏んだ事が有りません(笑)

昭和40年代の車は現代の車と明らかに違い過ぎてそれが良くも悪くも「味」になってますよね(^o^) 
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-02-17 23:43:51
ポン酢さん:こんばんわ。お久しぶりですっ。
ベレットに乗った事があるんですね~。
見るばかりの私としては、羨ましい話です。
クラッチの話なんて、実際に乗った方にしかわからない事。
どれくらいのものなんだろう、と妄想が膨らんで楽しくなります。

40年代の車・・記憶にはないかも。
返信する