カプチーノが車検なので、代車にR34が来ました。
4ドアのノンターボATです。
見た目はめちゃめちゃカッコイイー!でも・・でかいな。
早速動かしてみましたが、私には厳しかったです。
一番いけないのはシート。見た目はそれなりに勇ましいのですが、上半身のサポートが不足してますし、全体に中途半端に柔らかい。
鼻が思ったより軽く動くのには感心しましたが、インフォメーションを伝えるハンドルは、太くて小さ過ぎるのが非常に勿体無い。
エンジンはAT不調を聞いてましたので、セットで考えたいからコメントしません。
いわゆる「スカイライン」をR34で止めたのは正解だったかもしれません。過去の引きずり方が強くて息苦しいのが、よーく分かりました。
スカイライン大好きで車好きになったし、今でも好きなのですが、R32で止まっていた私の印象がこれで逆にスッキリしました。
V36ってすごくイイかもしれませんね。
4ドアのノンターボATです。
見た目はめちゃめちゃカッコイイー!でも・・でかいな。
早速動かしてみましたが、私には厳しかったです。
一番いけないのはシート。見た目はそれなりに勇ましいのですが、上半身のサポートが不足してますし、全体に中途半端に柔らかい。
鼻が思ったより軽く動くのには感心しましたが、インフォメーションを伝えるハンドルは、太くて小さ過ぎるのが非常に勿体無い。
エンジンはAT不調を聞いてましたので、セットで考えたいからコメントしません。
いわゆる「スカイライン」をR34で止めたのは正解だったかもしれません。過去の引きずり方が強くて息苦しいのが、よーく分かりました。
スカイライン大好きで車好きになったし、今でも好きなのですが、R32で止まっていた私の印象がこれで逆にスッキリしました。
V36ってすごくイイかもしれませんね。
激しく同感!!
ってか、後ろのマークⅠ履いたアクティが気になるのは
ボクだけ?!
D-1で 走ってるのって これですか?
どうも 平成車は わからないです!
みっち~さん:でしょ?呪縛を解いたV35を過渡期とし、V36は自信を持って出しているので、期待しているのです。ま、R32はヒストリックカーとしての扱いですね、これからは。
ミニ・ガレージさん:こんばんわ。また珍しいのに反応頂きありがとうございます。・・はいD1です。あのモデルめちゃめちゃカッコイイですよん。ぜひ作ってみて下さい。どんなノーズにするんだろう(ワクワク)
代車は普段無しで済ませる(2台体制なのです)のでイイのがきたんですかねー。ま、10年近い昔の車ですからね。
考え方は人それぞれなので、ま、気にされないようにね。ただ、中古でも買う時に試乗するのは強く勧めますよん。
羨ましいと言いつつ、軽自動車の使い勝手の
良さに惚れてしまいました。
明日は朝一で足回りをリフレッシュしたFC3Cを
受領に行くから代車生活も今日までです。
気になるリフレッシュの内容ですが、ブッシュと
ショックアブソーバーの交換と平凡なようですが
ある物の有効性を実証したい為に戻した所も
ありますよ。
新しく組んだ車高調の特性の把握をしてから
サスペンションチューニングに入るので
それを取り組むのは少し先になります。
とても日常生活ができませんでした(笑)
onopiさん:楽しみですねえ。足回りって全てのキモですもんね。私は操縦性犠牲でも下げちゃってまーす。
SMXさん:前下がりとかは車にもよりますねぇ。フェンダーアーチの形状も関係しますし。
日常生活・・無視です!