あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

おすそ分け

2018-11-01 22:42:11 | 日記
夜分遅くにこんばんは
本日 夜勤担当の針生です

今日・・・なんと・・・実は・・・
これ言っちゃっていいのかなぁ

当たっちゃいましたパンパカパーン
スクラッチで2000円出だしの良いスタートです



そんな事はさておきまして、、、
藤井の玄関に嬉しいコーナーが
『これもらって行っていいの?』と手を伸ばしながら話す利用者様
沢山のミカンは、利用者様のご自宅より頂きました



『沢山出来たから採りにおいでよ。食べきれない。』とお声を掛けて頂き
利用者様とともに、先日ご自宅へ伺わせて頂きました。
立派なみかんの木



サングラス🕶で日差しをブロック
準備万端ですねー 背筋を伸ばし、手を高く



高い所は職員が
低い所は利用者様が・・・



採っては食べ~採っては食べ~『甘くて美味しいわねー
と食べた数だけ声があがっていました
もうすぐお昼お散歩して、お腹を空かせて帰りまーす


地域の中には、人の優しさがありますね
沢山の美味しいみかんを、ありがとうございました
インフルエンザなんかに負けないぞーー

担当 針生 高木
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達の火は消せませんから…!! | トップ | 昼めし藤井旅 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事