あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

昼めし藤井旅

2018-11-03 09:29:34 | 日記

グッドモーニング
たまには英語でご挨拶です
帰国子女の小林が担当させて頂きます
あっっっっっ
私、、、生粋の羽生人でした


さて、今回はカレーバイキングで昼食を楽しみました
3種類のカレーを利用者様に選んで頂き、




選んでよそってワクワク



みんなでテーブルを囲みながら、笑顔がこぼれ、、ご飯がこぼれ、、、(わたしだけ…?)
おかわりをする利用者様もおり、美味しく頂きました
やっぱりみんなで食べると、う~~~~~んと美味しいですね

いつも以上に笑顔が多くほっこりご飯
また、みんなで、、、、、、

おかわりしましょっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすそ分け | トップ | 消費税10%へ引き上げ、うち... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事