あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

父の日おめでとう★第二弾★

2023-07-02 21:39:51 | 日記

 

 

あったかほーむblogを心待ちにしてくださった皆様

ありがとうございます

遅ればせながら・・

父の日第二弾

お待たせしました~

 

今回の主役 素敵な父たちをご紹介

 

 

 

 

第二弾父の日おめでとうメニューは

ハッシュドビーフです

この日も調理スタッフが腕をふるって

真心こめて作りました

 

 

そしてこの日は

急遽皆様よりリクエストをいただき

お出かけレクを実行しちゃいました

 

暑い日の目的地は~・・・

 

羽生市内にある有名なアイス屋さん

 

「ここは前から有名だよ~」と

皆さんよくご存じでした

 

 

とても暑い日だったのですが・・

店内は涼しい~

店員さんもとても親切に説明してくださり

皆さんそれぞれ好きなメニューを

選ぶことができました

 

こちらが手作りアイスモナカ

本当においしそう

溶けないように急いで持ち帰って・・

さっそく皆さんと一緒にいただきました

 

 

 

「さっぱりしていておいしい!!」

「やっぱり手作りは違うね~」

と大好評

お出かけレクはいい運動にもなり

楽しい1日となりました

 

最後に・・忘れてはいけない

あったかほーむ大家族の父

この日も暑い中汗かきながら

一人もくもくと庭の手入れを・・

(決して怪しい者ではありません

 

父の日カードを渡すと

このチャーミングな表情と

さりげないポージング・・・さすがです

 

いつも優しい笑顔と

あたたかい心で

あったかほーむを包んでくれる

お父様方

ほんと~にありがとうございます

~感謝を込めて~

スタッフ一同より

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日おめでとう☆第一弾☆ | トップ | 七夕イベント☆彡2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田です)
2023-07-05 21:11:32
しばらくコメント書けなかったのですが、毎回拝見させていただいています、日々いろいろな企画楽しそうなお客様の笑顔素敵ですね。きっとスタッフの方がの愛情に包まれて安心されているのではないかと拝見して感じております。
返信する
山田様へ (あったかほーむ藤井)
2023-07-06 08:38:06
早速のコメントありがとうございます。
ご利用者様とスタッフ、日々試行錯誤しながらも楽しみや役割を見つけて楽しい時間を過ごさせていただいています。
これから暑い日が続いていきますが、お互い様体調には十分気を付けて夏を乗り切っていきましょう!
(8月には藤井では夏祭りも企画中です★)
返信する

日記」カテゴリの最新記事