あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

お楽しみday🌷

2024-05-14 09:29:12 | 日記

 

 

この日は

あったかほーむ藤井の近くの

「ハイフラワー」さんへ

 

いちご狩り🍓や野菜の収穫体験

お花の販売イベントなど

とても人気のある魅力的な

スポットです

「わぁ~きれいなチューリップがこんなに

 

そうなんです

先日伺うと

1人1鉢チューリップをいただける

ということでさっそく・・

 

「どれがいいかしら・・

 

選ぶ目が真剣

こんなにたくさんのチューリップ🌷

どれもキレイで迷っちゃいますよね

 

「私はこれにするわ

紫色でちょっと変わった

花びらのチューリップを

選ばれたお母様

とてもうれしそうな表情

 

そしてこちらでは

ネギの収穫体験

 

どれがいいかよーく選んで

いるところです

さすが主婦

「さ~て引っこ抜くぞ~

皆さん気合十分で

立派なネギ

太くてなかなか抜けませんでした

 

どんな料理に変身するか

楽しみ

 

やわらかい新鮮なアスパラガスも

買って帰りました

 

きれいなお花に癒され

いろいろな収穫体験もできて

肌で感じる春の暖かさ

気分もup

ステキなお出かけdayになりました

 

 

次のblogでは

いちご狩りのお写真も

アップしたいと思います

「ハイフラワー」さん

ありがとうございました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸お花見🌸~2024~ | トップ | 今回のお目当ては❔ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事