あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

私達の火は消せませんから…!!

2018-10-30 08:52:23 | 日記

おはようございます


お肌の乾燥が気になる時期になってきましたね
最近、お肌の乾燥が気になる小林&高木です

笑うと…顔面崩壊、、、ガーン😨


乾燥…火事……
というわけで、、、
昨日は消火訓練を行いました





今回は調理場からの火災


皆さん避難してくださいっ





素晴らしい演技です





無事に駐車場へ避難!!
消防士さんから消火器の説明を受け、いざ実践









最後は消防士さんから火災についての説明がありました





火災の際は固定電話から電話すると、消防署の地図上に表示されるそうです。
天井まで火があがった場合は、手の施しようがないためすぐに消防署へ連絡、
火のもとには十分注意するようにという事でした








しかし…小林&高木の火は
まだまだ消せませんからっっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉健康まつり&よさこいソ... | トップ | おすそ分け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事