あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

白熱❢かるた大会

2023-10-24 09:11:46 | 日記

 

皆様こんにちは

あったかほーむ藤井

ブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

先月の写真を整理するため

見返していたら

とっても楽しそうな写真を

見つけてしまったのです・・

これはブログにアップするしかない

いつものあったかほーむ藤井

お昼後の休憩タイム

 

ソファでうとうとしたり

好きなテレビを見たり

お散歩に出かけたり。

皆様それぞれご自由に過ごして

いただいています

 

そんな中

こちらでは・・・

 

ほーむイチ!元気なスタッフの明るい声に

皆さん自然と集まりはじめ~

 

スタッフが読み手になり

かるた大会開催

埼玉県の郷土かるただそうです

馴染みの地名などが出てきて

おもしろそう

 

皆さん、一気に集中モードに突入

ほぼ同時に手をのばして

「はいっ

 

いい声が聞こえてきました~

 

スタッフも参戦してみましたが

見事にその上からバチーン・・・

やられました( ^ω^)・・・

 

本当に真剣な表情ですね

「ほら、そこ!そこ!」

「それじゃないよ

 

 

お母様方の集中力

すばらしい

 

 

思わず立ち上がって手をのばしちゃったり

 

 

隣の席のお母様は

はじめはよーく見ていましたが・・

 

一気に挽回

 

自分の前のカードを見つけると

勢いよく「はいっ!!」

 

そこから追い上げが始まり・・

 

 

おぉ~~~っ

素早い反応で

どんどん取り返していきました

 

 

最後は皆さんご自分のカードの枚数を数えて

「いっぱい取れたよ!」と

嬉しそうな笑顔で

和やかに終了~

 

皆さんで童心にかえって

ワイワイ・・・

コミュニケーションも図れ

とっても楽しい時間になりました

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まつり2023~part3~ | トップ | 四季を感じましょう❤ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事