まつもと波田 十二か月

グループホーム エフビー波田の春夏秋冬を通して、皆さまの日々の”暮らし”を見つめます。

スペシャリスト!?

2013年09月18日 | 日記
 当法人のグループでもある、佐久平福祉会運営の

グループホームうすだ・さくほ・ひらか愛の郷などで活躍している

部長を初めとする認知症介護のスペシャリストの方々です。

本日、佐久市より波田まで見学に来てくださいました。

平静を装いながら、ドキドキの緊張の中案内をさせていただきました・・・。

こらから一緒に私も精進させてください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延年益寿  | トップ | やさしいひかりを ありがとう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ (ハタハタ)
2013-10-01 23:23:01
やはりプロの方々は人柄が表情に出ますね。決して派手ではなく、謙虚さが伝わってきます。
返信する
そうでもありません!? (エフビー波田)
2013-10-03 22:15:22
写真の腕が良いと言っていただきたいですね(笑)。

若干一名、謙虚さのかけらもない人もいますよ・・・ここだけの話(再笑)。
返信する
ぶっ、、、 (ハタハタ)
2013-10-04 15:39:43
そうなんですか?確かに写真の腕はいいですよね。なんて私が言うのも超変ですがw

若干一名。。。誰かしら??w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事