まつもと波田 十二か月

グループホーム エフビー波田の春夏秋冬を通して、皆さまの日々の”暮らし”を見つめます。

大晦日

2020年12月31日 | 日記

早いもので、今年も今日を残すのみとなりましたが、皆様はどのような1年でしたでしょうか。

 

今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

 

来年も、笑顔に溢れ、心安らぐホームであるよう、職員一同、より一層努力してまいります。

 

2021年もグループホームエフビー波田をよろしくお願い致します。

 

皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

 

 

エフビー波田 職員一同

 

         

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-09 14:34:23
新年はどうですか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事