まつもと波田 十二か月

グループホーム エフビー波田の春夏秋冬を通して、皆さまの日々の”暮らし”を見つめます。

「また来てちょうだいねーーーー!!」

2014年04月08日 | 日記
 ご近所におられるグループ「にんじん」の皆様がハーモニカ演奏に来てくださいました。

おなじみの曲から、手作りの紙芝居まで上演してくださり、最後にはアンコールまで。

「また来てちょうだいねーーーー!!」と声を掛けておられる入居者様もおられ、

楽しいひと時となりました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人曰く、「おい!お前の... | トップ | ベイシア探訪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジンさん (はたはた)
2014-04-09 07:41:59
前回の波田の健康教室で見ました。にんじんというグループなんですね。ブルーの衣装ですぐにわかりました。利用者さん方々は、なかなか出掛けることができませんからね。よかったですね。
返信する
いつの日か・・・ (エフビー波田)
2014-04-11 17:34:40
コメントありがとうございます。

ご近所であれば、いつか告知をしますので、是非おいでください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事