まつもと波田 十二か月

グループホーム エフビー波田の春夏秋冬を通して、皆さまの日々の”暮らし”を見つめます。

手作りおやつ★おはぎ★

2022年09月26日 | 日記

「暑さ寒さも彼岸まで•••」とありますが、その言葉の通り最近寒くなってきたように感じます。(日中はまだ暑い日もありますが•••😅)




さて!本日は!
おはぎ作りをしました❣️


ご飯を半ごろしにして丸め、白ゴマをまぶします。











皆さま慣れた手つきで作っていますね✨




出来上がると〜
ちょっとつまみ食い😆笑


目の前に美味しい物があったら、つまみ食いしたくなりますよね🤣





おやつの時間にいただきました🍴😋












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夏祭り☆2022〜パート②〜 | トップ | ★敬老会★2022  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事