まつもと波田 十二か月

グループホーム エフビー波田の春夏秋冬を通して、皆さまの日々の”暮らし”を見つめます。

★敬老会★2022

2022年10月07日 | 日記

敬老の日は9月19日でしたが、エフビー波田では9月22日に敬老会を行いました🌟





昼食にお祝い御膳をご用意させていただきました✨














「こんなにたくさん食べられるかしら?」と笑いながら召し上がられていました😊







今年は米寿(88歳)2名、百一賀(101歳)1名の利用者様がいらっしゃり、お祝い状を贈らせていただきました




皆様がこれからもお元気で、楽しい毎日が過ごせますように





おやつは紅白饅頭をいただきました❣️



























大きいお饅頭でしたが、皆様ペロリと召し上がられていました😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ★おはぎ★ | トップ | ベストショット✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事