まつもと波田 十二か月

グループホーム エフビー波田の春夏秋冬を通して、皆さまの日々の”暮らし”を見つめます。

気になってました・・・

2016年05月27日 | 日記
玄関に置いてある木のベンチです。

3年間雨風にさらされ、色も褪せていました。

入居者様に協力してもらい、軽くヤスリをかけて、近所のホームセンターでペンキを買い、

さっそく塗ってみました!!

真剣に取り組まれ、入居者様も満足されていました、


デジカメ貸し出し中だった為、

塗っているシーンと塗る前の物が無いの残念ですが、現場の人々には褒めていただきました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ体操、いっちにー♪ | トップ | 朝食後のお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事