モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

都民の森 16回目 極寒

2021年12月19日 | 自転車
そろそろ今期の都民の森も最後かもね、と思いながら16回目の長い坂道を登る。

やっばりつらいっス。

汗は掻くけど、標高があがるごとに当然ながら気温が下がり体が冷えて
足が回らない。

寒すぎる。

なんとか登り切るが、ただただ辛いだけのサイクリング(トレーニング?)


売店のカレーパンは売り切れか。

店員さんもなぜか機嫌が悪い(いつものおばちゃんじゃないのね)


たまにはゆりーと君を正面から撮影
割とキリッとしている。



風張峠には登らず下山


これがまた寒いのなんの


やっぱシューズカバーを付けてくればよかった。


なんとか武蔵五日市駅近くに戻ると寒さも和らいだ。


都民の森近くは少し積雪があったようで、道路脇に雪が残っていた。
水たまりは凍っているし。

ワタクシの今シーズンの都民の森は今日で終了だな。


これからどうしようかな、そこそこ長い坂道があって、あまり寒くない
トレーニングコースがあるといいのだけれども。

和田峠も寒いんだろうなきっと。


行きがけに見たサンデーベースボールとMt.FUJI (富士山はいつも最高!)


最新の画像もっと見る