モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

都民の森 15回目

2021年12月04日 | 自転車
登るとツラいのにやっぱり登りたくなる都民の森
今回で15回目


飛ばしもせず、のんびりもせずな感じで登り、
信号に1回引っかかり、工事の片側通行に2回ひっかかりで
ベストの4分落ちで都民の森に到着。

やっぱりキツイ
本当にキツイ
体重をあと10kg減したら楽になるのだろうか?
なるんだろな、やっぱ。







初めて違う角度からゆりーとくんを撮影して、尾っぽが
日付になっていることに15回目にして気づく。

2013.9.29

多摩国体のロードレースが開催された日ですね。


少し休憩して風張峠まで登る。









うっすら都心の方までみれました。


今日は冬用のウェアで出かけたのですが、登る時は暑くて汗をかくし、
登り切って休むんでいると汗が冷えて寒いし、下りなんて極寒地獄。

どうしたものか。



最新の画像もっと見る