(一般社団法人)島根県サッカー協会 第4種委員会

一般社団法人島根県サッカー協会第4種委員会のブログです。大会情報、トレセン情報、支部活動情報をお知らせします。

指導者研修会:U

2007-01-21 20:03:55 | 公式大会
 今日の交流大会のゲームに入る前に、NTCのトレーニングについて伝達させていただきました。指導者の皆さんに物事を伝えるというのはとても勉強になりますのでありがたく思います。
 伝えたかったのは、昨日からの「観る」という要素を2対1の場面で強調したかったことと、プレーの確保をしながら、どう選手を変化させるかというところでした。もう少し丁寧にできるといいのですが、駆け足になってしまい申し訳なく思いましたが、また、みなさんで研修させてもらえるといいなと思いました。
 交流会大変おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る