躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

遠回りで帰宅する

2023-03-27 20:59:00 | 日記
 先週の事ですが、鶴見線に出かけた帰りとなる18きっぷ2日目。

 早朝の立川駅からスタート、八王子まで移動。横浜線で橋本まで行き初めて乗車する、相模線へ。

 205系はもうおらず、新型のE131系が。そしてワンマン運転が実施されてる。

 茅ヶ崎から東海道線で国府津へ。

 こちらも初乗車の御殿場線へ


 発車前に四季島が来ました。先頭が柱に被ってるからズレて撮ろうとしたらE257系が入線。残念


 前日の雨から、天気回復と聞いて選んだ御殿場線。車窓には雄大な富士山が…
 こちらも残念な結果になりました。上越回りにすれば良かった?


御殿場駅には小田急の特急が。これにも乗りたいですね。

沼津到着から再び東海道線で富士。

ここからも初乗車となる身延線。

特急ふじかわが乗車する普通列車の前に出て行きました。特急加算を迷いましたがここは我慢

時間をかけて甲府まで来て、中央線乗り換え。

211系はボックスシートにあたりました。

日野原駅での停車時間にすれ違いのあずさ。この駅には蒸気機関車時代の給水塔が残ってます。

 長野県に入って数駅

 南松本駅に降り立つともう夕方でした。やっぱり18きっぷ旅は良いですね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿