躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

爪とぎを巻き直してみた

2023-04-10 01:10:00 | ねこを
 長年使って来たキャットタワー
 爪とぎの麻紐が切れてしまっている箇所が。

 消耗品なので買い替えの頃合いとも思いますが、いまある物で当面しのぐこととしました。

 木製のキャットタワーなので、床板にビビが入りグラつきが目立つため、分解して箱の部分だけ置いて使う事に。



 余った柱は、小さかっため爪とぎとしてあまり使われなかった様子。この麻紐を解いて使いたい柱に巻きつける事に。

 当然それだけでは足りないので別に購入した麻紐も巻きつけました。

 早速ルナさんやロビーくんが使って行きました。もう暫く使えそうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿