躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

ルナさんその後

2023-03-17 15:18:00 | ねこを


 アレルギーと診断されたルナさんですが、元気にしています。

 傷の所はまだ毛が抜けていますが、傷口は乾燥していてうっすらと産毛も生えて来ています。


 2週間ほどして、良くならなければ食品アレルギーを疑い詳しく様子観察と言われてましたが、心配なさそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-17 15:39:55
「アレルギーと死んだ」されないで下さいよ~。
「診断」ですよね~。直してくださいよ~。

ルナさん元気になってね~。
Unknown (fandm1)
2023-03-17 19:28:07
りんこさん
ホントですね、とんでもない事になってました。本当にそうなってたら号泣してブログなんか書けませんよね。
なおしておきました。

コメントを投稿