躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

夜桜を見ながらランニング

2023-04-04 03:30:00 | ランニング
 暖かい日が続いていて、松本市内の桜も満開となりました。

松本城の桜も見頃で、平日でも周りは渋滞しています。

 仕事が終わった後に走るのに良い季節になって来ました。
 南松本駅近くの南部公園に走りに行って来ました。

ここは貨物駅のため、ヤード灯がついているのでライトアップされている訳ではないのに夜桜が綺麗です。


貨物の入れ替えもしており、見ていても楽しく走れます。




公園内のグランドの周りのコースは一周約400mと少し。この周回を含めて10kmをのんびり走って来ました。

 大阪マラソンで自己ワースト記録を軽く更新したリベンジを何処かの大会で果たしたいですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿