躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

ランニング後に猫さんに出会う

2023-07-15 10:32:00 | ねこを
 秋のマラソン大会に向けて、ランニングをしていますが、すぐにガス欠してしまいます。

 昨日なんとか10km走って帰宅すると、何やら動く影が。
持っていたライトで照らすとサバトラ柄の猫さんが。虫を食べようとしていました。
なので、外猫さんのご飯を準備。車の下に隠れてしまいましたが、出てきてくれてご飯食べてくれました。
キャリーケースに追加のご飯を入れて捕獲を試みました。入ったらフタをして病院に連れて行こうと思ったけど、先に一皿目を食べているためか、一切食べずに去ってしまいました。

次に来てくれた時はしっかり病院に連れて行きたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿