躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

あっさり過ぎて拍子抜けした

2023-07-16 18:00:00 | ランニング
 昨夜に逃げてしまった子猫さん。

今日は明るいうちに玄関先にやって来ました。

 ご飯を入れたキャリーケースを目の前に置いたらあっさり入って捕獲完了しました。


所要時間は約3分。

フタした瞬間にパニックになる事が多いですが、気が付かずにご飯たべてます。

 6年前にルナさん保護した時は大捕物だったのに楽勝すぎました。

明日、病院行きます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-16 20:07:40
こんばんは

素晴らしい活動ですねー、頭が下がります。
にゃんこちゃんたちの幸せを願います。
ありがとうございます。

コメントを投稿