躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

保護した猫さん、その後

2023-07-26 11:52:00 | ねこを
先週に保護した猫さん。いつもお世話になっている病院の先生にみてもらいました。

歯はしっかりはえかわっているので生後6ヶ月は経過しているだろう。検査もしてもらいましたが白血病やエイズなどのキャリアもなし。ダニや回虫などもいないとの事でした。
野良で生活して6ヶ月、こんな綺麗な状態でいられるものかな?
とても人懐っこいので何処かの飼い猫さん?とも思いました。あまり考えたくないですが捨てられた可能性もあるのか?

とにかく、良く食べて良く飲んでいます。他の猫さんをすぐに威嚇してしまうので一緒にはできないのですが。ゲージの外に出してあげたら走り回っています。

迷い猫さんの可能性から飼い主を探してから、里親さん探しになりますかね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-26 13:05:55
こんにちは
保護猫活動、ほんと頭がさがります。
ネコちゃんの幸せのため、がんばってくださいね。
Unknown (fandm1)
2023-07-28 11:11:41
copelonmaruさん
いつもありがとうございます。返信が遅くてすみません。ネコさんみんなを助けられないのが歯がゆい所ですが、周りだけでも頑張ります。

コメントを投稿