躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

我が家の猫さん 番外編

2023-04-11 19:06:00 | ねこを
 東京で一人暮らしをしている娘の所にも猫さんがいる。

 うちのヒメさんと同じような顔をしている女の子。黒ではなくグレーですが。

 お正月に会った時は威嚇されて叩かれが、そんな性格は写真には写らない。

 先日、その猫さんの写真を送って来た。
 なんじゃこりゃ!!

 腕太すぎだな!ゴリマッチョだ。

 こんな腕で叩かれたら骨が砕ける。

 当然ですが、か細い腕の可愛い子ですけどね。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-04-11 19:26:42
す・・すごい・・。
中のヒトだれ??
Unknown (fandm1)
2023-04-13 01:13:10
@copelonmaru copelonmaruさん
いつもありがとうございます。
中の人!確かにそうですね!
背中のチャック確認したくなりますね。

コメントを投稿