躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

首に傷が!

2023-03-10 18:28:00 | ねこを


 ルナさん、とても元気なんですが右の首に毛が抜けてしまって怪我をしている所を発見しました。

 直径3〜4cmくらい、500円玉くらいでしょうか?血が滲んでしまっています。
 猫同士でケンカしたかな?と思いつつ病院に連れて行きまし。
 連れて行く道中、ずっと鳴いてました。

 先生に診てもらうと、ケンカではなくアレルギーらしく注射をしてもらいました。

 帰宅したらダッシュで2階に上がってしまいましたが、今は元気に家の中をダッシュしてます。早く良くなってもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-10 21:50:47
こんばんは。
ストレスハゲみたいなもんですか?
お大事になさってくださいね。
気づいてもらってヨカッタねー。
Unknown (fandm1)
2023-03-11 22:30:12
りんこさん
こんばんは。ストレスかどうかわからないですが、注射が効いたのか傷口は乾燥してきました。早く良くなるといいです。

コメントを投稿