躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

飛騨高山へ行って来ました

2023-03-11 22:44:00 | 日記
 弾丸日帰りで飛騨高山へ行って来ました。岐阜県高山市と長野県松本市は、平成の大合併でお隣の市になってます。

 市街地はそれぞれ離れているので、お隣の感じはしませんが。

 20年以上も前に一度遊びに行って以来の来訪でした。

 朝、松本バスターミナルから直通のバスに揺られる事2時間半。


 市内を流れる宮川

 この紅橋は良く写真でみます

 味わいのあるお団子屋さんが

 みたらし団子ですが、甘くないこんがり醤油味。1本100円

 滞在時間、約1時間半。桜の咲く頃にゆっくり来たいです。暖かくなって来たのでもうすぐでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿