Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

ぶらり散歩 7/3

2015-07-05 08:44:47 | 日記
カメラを持ち母とぶらり散歩

最近はカワセミも見ることができずカメラを持っていくことがなかった・・

でも久しぶりに「野鳥大好き」さんのブログに刺激されてカメラを持った♪

カワセミに出会う確率は低いけど運が良ければ見れるかもしれない(^^♪

カメラはいつものNikonではなくCanonEOS レンズ200mmに2倍のテレコンバータ~を装着!
カワセミ狙いです('◇')ゞ

まだこれでカワセミを撮ったことがなく練習しないと・・ですね

いつものポイントにはいつもの先客がいます
カワセミはいないようなのでスルーです

仕方ないので花を撮影
ここは個人の畑のようですが花が多くとてもきれいです

ミソハギ




アカパンサス




黄色のカサブランカ


そうだ・・クロアゲハ?がいた


撮影 2015・07・03

400mmで撮るのはけっこうむつかしいですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臼杵石仏の蓮(2) | トップ | 千町無田水田公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-07-05 21:02:03
お母様と、、、とてもいい時間をお過ごしですね。
返信する
釣志さんへ (kyoko)
2015-07-05 21:19:28
こんばんは
母は歩かないと足が弱るといつも言っています
以前はゲートボールやグランドゴルフをしていましたから少しくらいの散歩では物足りないようです
我が家に来て2年が過ぎそれも年とともにだんだんそれなりになってきました
できるだけ一緒に歩こうと思っています
私のためでもありますしね(*^_^*)
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事