Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

アカバナルリハコベ(ベニハコベ)

2019-04-30 20:02:45 | 日記
平成31年4月30日・・・平成も最後の更新をしようと思います


撮影 2019・04・30



今年はなぜかルリハコベがまだです
先にベニハコベが開花しました
たぶんルリハコベが今のつぼみだと思うのですけど・・・
種が飛んで芽が出てきてるので実はどちらかわからないのです('◇')ゞ

母が色々と植えかえたりするので私は全くわかりません
花が咲いて驚くくらいですから困ったものですね
任せっきりの私もいい加減なんですけど・・(笑)

ちなみに昨年のルリハコベ



新しい時代 「令和」も戦争のない平和な時代になってほしいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西寒多神社「ふじまつり大祭」 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事