Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

ザ・ビートルズ・メモリアル

2016-05-12 21:30:50 | 日記
「来日50周年記念 テゾ・ホフマン写真展」
 ~ザ・ビートルズ・メモリアル~

場所 中津ミュージアムにて(中津市牛神町1丁目 旧エトゥワール・ダルジャン)
期間 2016年4月1日~5月31日まで
時間 10:00~18:00(入場は17:30まで)  
入場料 大人2000円・中高生1000円・小学生500円
 ただし現在は 熊本地震復興支援チャリティー割引実施中.
 大人2,000円→1,500円. ※1,500円の うち500円を義援金に。
  中・高生1,000円→750円. ※750円のうち250円を義援金に 。
  小学生500円→350円. ※350円のうち150円を義援金に。
※入場料のうち上記の金額を日本赤十字社を通じ、熊本地震復興支援の義援金として、寄付いたします

一昨日ネットで知り本日時間があったので行ってみました(^^♪

詳細はこちらへ

どうして中津?
と疑問もわきましたがきれいですばらしいミュージアムでした

大分自動車道にて


由布岳・・気になりますね・・


中津まで東九州自動車道が通じています(はじめてです)


入り口






この辺は撮影OKです







ここで記念写真が撮れますよ



平日でお客様も少なくゆっくり見ることができました
多いときは撮影も抽選だそうですがラッキーでした
福岡から昨日ラジオで知ったという男性と一緒になりました
お互いにカメラ交換して撮ってもらいましたよ(^^♪

昼食に寄ったお蕎麦屋さんにもポスターが飾ってありました


さて帰りの高速
由布岳の山頂が気になります


新緑できれいな別府の山です




グッズ売り場で買ったもの

ステッカー


撮影 2016・05・12
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPAMにて(大分県立美術館) | トップ | 横浜・フォトギャラリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (hissy)
2016-05-12 21:54:21
ABBEY ROADで記念撮影したいなぁ
男4人でね(笑)

名古屋でも開催しないかなぁ・・  

>由布岳の山頂が気になります
と書いてますが何か変化してますか?
返信する
hissyさんへ (kyoko)
2016-05-12 22:07:55
はや~~(^^♪
タイトル背景を変更してhissyさんのところへハリコに行ったところでしたよ
私は女ひとりで寂しいABBEY ROADでした
でも独り占めもいいですよ(^^♪

由布岳山頂は崩落の箇所が多いようです
緑が欠けて茶色の地が見えています
傷跡のようで悲しいです・・
熊本城の被災状況も見ましたが
ショックですね
返信する
ザ・ビートルズ・メモリアル (ひろし爺1840)
2016-05-13 07:40:40
 !!(^^)!!Kyokoさん、おはようございま~す!
3ヶ月検査で出かけ、お越し頂いたお礼が遅くなりすみませ~ん。
今日は日中は夏日になる様なので、こまめに水分補給をして体調管理に注意しましょ~!

@('_')@若かりし頃から大好きなビートルズの写真展が有ったのですね。
近くなら是非行って見た~い・・・!
居乍らにして写真展を見せて頂有り難うございます。<楽しみました!
☆FaceBook「f・いいね!」→✔シェア!

!(*^_^*)!今朝は史跡巡りで私の住む町の氏神様とお寺に行った様子を編集しましたので御付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!何時ものご覧の感想も宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺1840さんへ (kyoko)
2016-05-13 19:31:22
こんばんは
ひろしさんもビートルズのファンでしたか?
おいでいただくにはちょっと遠いですね
今月末までですのでもしお近くにいらっしゃることがありましたらどうぞ行ってみてくださいね
更新のお知らせもありがとうございます
史跡巡り・・また拝見にうかがいますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事