Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

1年前

2018-06-26 06:36:10 | カワセミ日記
日曜日のカワセミポイントにて
 
最近 顔を合わせるようになった新しいカワセミ仲間
お二人いらっしゃいます
同じお名前のようです(職場も同じ・・仲良しですね~)

西寒田でカワセミを見たことがない・・そうです

「昨年まではずっと西寒田で撮影していたのですよ」
・・私はとくに近いのでね
O川とかにもほかのカワセミ仲間は行かれてましたけどね

などとカワセミが来ないので話がはずみます

ブログ編集画面で2017年6月の画像フォルダを見直してみました

今年見逃したもの
行ってない場所・・
足が悪かったので仕方ありません


昨年6月の画像フォルダより・・・











とうとう今年は行けなかった・・
「オオヤマレンゲ」


こちらは宮崎県門川町「紫陽花の桃源郷岬」




また来年の目標とします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も残念・・・ | トップ | ぶらり散歩 6/29 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末投稿のご挨拶~ (ひろし爺1840)
2018-06-28 10:01:06
◆( `ー´)ノ➡六月末投稿のご挨拶~コメントで~す!
☆(^_-)-☆Kyokoさん、お早うございま~す!
今月もご覧頂き心温まる応援を有難う御座いました。
来月も今月同様に宜しくお願い致しまま~す!

@( ^)o(^ )@来月も今月同様に色んな情報や写真を見せて頂くのを楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
☆彡今日の「FaceBook」に→✔・いいね!済!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<⇊>
・日本庭園の花菖蒲鑑賞で癒しのひと時を過ごせて頂ければ幸せま~す!
見て頂いた感想コメントもお待ちしていますネ。
◇元気で充実した日々をお楽しみ下さ~い!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺1840さんへ (kyoko)
2018-06-29 06:04:41
おはようございます
いつも楽しいコメントをありがとうございます
もう6月も終わりなんですね
2018年も半分すぎてしまいます

日本庭園の花菖蒲鑑賞・・
また伺わせてもらいますね
来月もまたよろしくお願いします(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事