Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

久しぶりに庭の花

2016-05-08 20:46:21 | 
イタリアギキョウ




マクロにて


ちなみに昨年の記事はこちら









アカバナルリハコベとルリハコベが仲良く咲いています

長く楽しませてくれますね

撮影 2016・05・08

母の日でしたね
きょうは一日ゆっくりと過ごしました\(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分 別府 由布は元気です! | トップ | 2013・母の日 由布にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロショット (ひろし爺1840)
2016-05-09 08:03:32
 !(*^_^*)!ブロ友・Kyokoさん、お早うございま~す!
今週も元気に楽しく充実した日を過ごしましょ~!
@('_')@庭に素敵な花が咲き目の保養が出来素敵ですね。
マクロのショットは迫力と共に新しい発見があり素晴らしいで~す!
☆今日のFaceBook「F・シェア」→✔・Ok!

!('_')!今朝の投稿は「藤やチューリップ」を動画とDBに編集しましたのでお茶のひと時にご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時ものご覧の感想も楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺1840さんへ (kyoko)
2016-05-09 19:41:09
こんばんは
いつもありがとうございます
マクロショット・・むつかしいのですよ
褒めていただき恐縮です('◇')ゞ

更新のお知らせもありがとうございます
ふじのはなとチューリップ
拝見してきました
色とりどりのチューリップきれいでした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事