Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

2016-12-05 16:56:42 | 日記
久しぶりに夕方の空を見上げた


西の空に太陽が・・・


沈む頃なんだね



撮影 2016・12・05   自宅にて







小さな・・


小さな・・三日月が見える
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり散歩 11/30 | トップ | キセキレイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たか)
2016-12-05 21:41:35
下方が僅かに赤みを帯び
そこから縦横に広がる雲
とっても雄大です。
気持ちが大らかになりますね。

雲って本当にいいですよね。
kyokoさんが、どんなお気持ちでカメラを向けていたのか
解る様な気がします。
私と一緒かな?
返信する
たかさんへ (kyoko)
2016-12-06 06:47:52
おはようございます

どこにも行けないけど・・
お買い物は昨日ゆっくりと行きました

ふと家の外に出たら空が面白い様子でした
カメラを取りだし2階にあがり
ベランダから見たらまた違う景色に気づきました

霊山に陽が沈む頃でした

たかさんも空を撮ってましたね
私もたかさんの画像を思いだしてましたよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事