Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

今日の一枚~170

2020-07-26 06:48:32 | お気に入りフォト
おはようございます
最近洗濯機の調子が悪く気になっていたら
昨日はいつまでも水が入り続けるのに気付き仕方なく家電店へ
今の洗濯機は次女が東京で使っていたもの
あの頃 主人が単身生活したり 2重3重の家族生活でした
洗濯機はあまり高価なものではなかったけどすでに18年経っています
一度も修理することもなく良く働いてくれました
家電店の方にお話したらすごい!!と(^^♪
16年は聞いたことがあるけど18年ははじめてだそうです
ちなみに「日立」製
今回買ったのは恥ずかしながら韓国製
でも以前の「サンヨー電気」だそうです
洗濯機を置く場所が狭く大きさを計ったら入るのは何台かしかありません
選択肢はとにかく大きさです
そんなことを話しながらすぐに決まりました

思い出の詰まった洗濯機
次女の生活を支えてくれ
我が家でも続いてしっかり働いてくれました
ちょっと残念・・


2019年7月撮影









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚~169 | トップ | 今日の一枚~171 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2020-07-26 07:33:55
おつかれさまの洗濯機ですね。
18年は凄い!
新しい子もかわいがってあげてね。
次は20年行けるかな?
グライセンさんへ (kyoko)
2020-07-26 07:53:45
おはようございます 本当にお疲れ様ですと言ってしまいます 最新の洗濯機の高いこと! 乾燥機能がついて色々と便利なようです でもそんな機能は要らないなぁ 洗ってくれたら良いですよね 新しい子も大事に使わせて貰いますね 

コメントを投稿

お気に入りフォト」カテゴリの最新記事