Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

今日の一枚~24

2018-04-04 07:13:43 | 日記
とうとう桜を撮影できないまま、週末は花ちらしの雨の予報です
歳神社の桜を探してみました


撮影 2016・04 (2年前ですね)

春まつりが行われた歳神社の桜風景






これは行く途中見かけた赤いマンサクのようです




こうやって過去画像を見ながら、思い出をたどるのもいいですね
一枚ではなく三枚!になりましたが・・(^◇^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春祭り | トップ | 今日の一枚~25 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の一枚~ (ひろし爺1840)
2018-04-04 08:36:28
◆(^_-)-☆Kyokoさん、おはようございま~す!
お越し頂き応援やコメントをありがとうございました。
@( ^)o(^ )@🌸桜咲く!
気持を和やかにさせてくれますね~!
☆今日の「FaceBook」に→✔・いいね!OK!

:(´・ω・`):MyBlogへのお誘い<⇊>
・こちらには枝垂れ桜は少なく、広島市佐伯区の「観音しだれ」を見に行って来ましたのでご覧くださ~い。
ご覧頂いた感想も編集の励みになるのでお聞かせ下さいネ。
◇それではまた金曜日に!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺1840さんへ (kyoko)
2018-04-05 06:02:05
おはようございます!
いつもありがとうございます
ソメイヨシノも葉桜へ移行しつつあるようです
枝垂れも見頃でしょうね
また拝見に伺いますね~(^^♪

天気が気になりますが体調管理も気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事