Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

品川にて

2016-05-04 06:16:06 | 日記
娘と電車でライブ会場へ向かいます

車内の広告で「品達」のCM ラーメンがおいしいようです
さっそく向かいました

7店舗あるなかで一番人が並んでたところ・・


黒味噌味玉ラーメン


味は濃い目でしたがおいしかったです
トランクを抱えた方たちもお店の前に荷物を置き、味を楽しまれていました

ぶらりウインドーショッピング




時間つぶしに


品川水族館です










家族連れでにぎわっていました

撮影 2016・04・30

PS:昨夜スマホデビューしました
   娘から「ラインが都合がいいから」ということで以前より勧められていたけど
   ぎりぎり今月末までにはどうしても必要になったのでね
   GWまっただ中で窓口は2時間半待ち
   翌日の17時にしか予約できなくてようやく昨日になったのです
   さてやっとスマホももらい夕飯後頑張りましたが
   ラインをインストールした途端に友達や弟から入りましたが
   設定途中でもありどうしていいかわからずに
   失礼してしまった方もいます すみませんm(__)m
   そしてまたまた最後にやってしまいました
   暗証番号をときどき要求してくるそうです
   それを知らずに何だろう・・と適当に入力していたらロックが解けません
   本日また窓口に行ってみますが携帯は使用不可能です('◇')ゞ

   慣れないから仕方ないけど・・・うまく使いこなせるのか不安ですね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉北総花の丘公園 Ⅱ | トップ | 大分空港と成田空港 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-05-04 06:49:42
頑張れ!
ってか私は全くダメですから・・・
1歩踏み出せた勇気は凄い!
こちらまで来て・・・ライブ・・・誰のなのかな~気になった・・・
返信する
品川水族館 (ひろし爺1840)
2016-05-04 09:24:51
 !!(^^)!!ブロ友・Kyokoさん、お早うございま~す!
GWの中にもかかわらずお越し頂き心温まるコメントを有り難うございました。
@(*^_^*)@まずはお越しのお礼と、今日の★FaceBook「f・いいね!」に→✔・シェア!済!
●ライブに食事と楽しまれましたね。
今日もブログ旅でGWのひと時を楽しんでおりま~す。
*心癒される魚達を見せて頂、一緒に行った様な気持ちになりました。

!(*^_^*)!今朝もブログのアップをしていますのでご休憩がてら遊びにお越しくださいネ。
!(^^)!何時ものご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・バイバ~ィ!
返信する
わっ (sake)
2016-05-04 10:28:19
kyokoさん、東京にいらしていたんですね!
この数日、とてもいい天気に気温に恵まれてます。こんなに休日に天気がいいのは、ここしばらくでは珍しく、私も今日はまた銀座まで行くことにしました。
kyokoさんいい思い出たくさん作れるといいなぁ~(^o^)
ライブどなたのだろう?品川水族館は行ったことがありませんが、迫力ありそうですね!
旅行、お楽しみください。
返信する
東京の旅 (hoko)
2016-05-04 11:40:17
都会の散策、楽しんでますね。
たまにはにぎやかなところもいいものでしょう~。
品川水族館は行ったことがありません。

ついにスマホデビューされたのですね。
私もそろそろと思ってるのですが、次女が忙しくて(ドコモ)私に時間をとってくれないのでいつになるやら?です。
楽しんできてくださいね。
返信する
グライセンさんへ (kyoko)
2016-05-04 20:01:24
こんばんは
朝一でdocomoのサービスセンターへ電話!
親切丁寧に教えていただき色々と解消しました('◇')ゞ
ロックしないように設定を変更しました
外に出ることもあまりないし(仕事もしてないのでね)家の中にいることが多いので・・
ラインもなんとか使えるようになりました
何とかなるものですよ(*^_^*)
グライセンさんなら大丈夫だと思います(#^^#)
返信する
ひろし爺1840さんへ (kyoko)
2016-05-04 20:03:44
こんばんは
魚たち・・かわいいでしょ(^^♪
見ていただきありがとうございます
更新のお知らせもいつもすみません
また伺いますね~
GWもあと少しですね
楽しみましょうね
返信する
sakeさんへ (kyoko)
2016-05-04 20:07:43
1日遅くに帰宅しました
主人も一緒だったのでsakeさんに連絡できませんでした
いつか是非お会いできるようにお願いしますね!(^^)!
品川プリンスには何度か泊まったのですが水族館はスルーしてたので今回時間があったので入ってみました
イルカショーは見逃しましたが楽しかったですよ
sakeさん銀座でまたすばらしい写真を撮ってこられましたか?
見せてくださいね~(*^_^*)

返信する
hokoさんへ (kyoko)
2016-05-04 20:23:17
こんばんは
余震は少し収まりましたね・・
熊本はまだ大変なようですから
安心ばかりもしてられませんが・・
品川水族館は時間を持て余したので行ってみました(次女は笑ってました)

スマホ
少しタブレットを使って練習してたので何とかなりそうです
ただ連休中はお客様が多いので落ち着いてからのほうがいいですよ
これで娘たちと一緒になりました
ただし主人はそのままです('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事